S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ドラゴンが舞い降りて〜
Mステ衣装もセット豪華やったなぁ〜(゜∀゜)ビックリしてもうたわぁ(笑)
ドラゴンもいたしね!
ミサンガも付けてたよね!
たしか、すばちゃん章ちゃんは交換っこしてた(^ω^)


あぁ〜エイト好っきゃねん!!!!!!!!
携帯 | | 23:33 | cm (0) | tb (0) |
僕たちの滑走路
やっかし秋は食欲の秋ですよ
家に帰ってきたら無性にお腹が空きまして
京名物の八ツ橋&マルちゃんの讃岐風UDONを食べました(・∀・)

『エイトのマルちゃんづくしやぁ〜』
って思ったよ嬉しかったよ
この意味が分かったこのアナタ!

eighterですね(^ω^)


あっ!そうそう
来週のMステにエイトが出るらしいで
関風ファイティングヾ(o´∀`o)ノ大好き

あとレコメンで「プロ∞ペラ」フルで聴いたよ
アレンジしてたね
自分的にはMステver.の方がよかったかな〜(´・ω・`)なんてね
大阪太郎も出だし^^
次回のウィンクアップ買わんとな!
大阪太郎担だね!!!


重大発表ってなんやろ…
携帯 | | 20:40 | cm (0) | tb (0) |
デスノート
DEATH NOTEさっき見てきた!
おもろかった(^ω^)
携帯 | | 12:10 | cm (0) | tb (0) |
Mステ
NEWSちゃんとあったよ(^-^)
携帯 | | 19:56 | cm (0) | tb (0) |
V6魂
これからV6魂ですー開演待ちですー
楽しみっ(*´∀`*)
携帯 | | 16:16 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 6 PAGES | >>