S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
パぁーーン!
HAPPY BIRTYHAY
  丸山隆平

おめでとう!!!!!!!!ヾ(o'v`o)ノ*:.。
関ジャニ∞ | | 00:02 | cm (0) | tb (0) |
貪欲亮ちゃんやで
亮ちゃんバンド!!!
携帯 | | 00:25 | cm (0) | tb (0) |
ドラゴンが舞い降りて〜
Mステ衣装もセット豪華やったなぁ〜(゜∀゜)ビックリしてもうたわぁ(笑)
ドラゴンもいたしね!
ミサンガも付けてたよね!
たしか、すばちゃん章ちゃんは交換っこしてた(^ω^)


あぁ〜エイト好っきゃねん!!!!!!!!
携帯 | | 23:33 | cm (0) | tb (0) |
祈りを浮かべて
サムライブルース
キターーーーーーーーーーーーー(´∀`)ーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ魂の思い出が………♡
関ジャニ∞ | | 00:53 | cm (0) | tb (0) |
平成の怪物
タイトルはひなちゃんのことれす(レコメンねた
いままでなかなかPCに触る時間が無かったんよ(´・ω・`)
だから(?)最近の出来事、知った事を思いついたままに箇条書きぃーSTART!

・今日札幌雪!ちょい積もった!
・ついにテゴマスCD出しちゃったんね…スウェーデンやっけ?
・ヨコドラマおめでと!!!!!!!!結構前から知ってたんけどね ラジオとTVに同時出演(´^ω^`)破天荒だけど正義感つよい役やってー
・ミサンガええ感じやった
・12月に妖精コンビがサルヂエ
・はぐれ刑事にひな
・亮ちゃんマルちゃんドラマでチュウ?!
・いまレコメンで始めてカツンの新曲聴いた!
・気づけば来週自転車少年記(゜∀゜)
・最近やすに対して冷たくなってる気がする…(´^ω^)

まぁ最後のは気にせんといて下さいね。
Johnny's | | 23:01 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 31 PAGES | >>