S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ヤスは便利やで! | | 祈りを浮かべて >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
平成の怪物
タイトルはひなちゃんのことれす(レコメンねた
いままでなかなかPCに触る時間が無かったんよ(´・ω・`)
だから(?)最近の出来事、知った事を思いついたままに箇条書きぃーSTART!

・今日札幌雪!ちょい積もった!
・ついにテゴマスCD出しちゃったんね…スウェーデンやっけ?
・ヨコドラマおめでと!!!!!!!!結構前から知ってたんけどね ラジオとTVに同時出演(´^ω^`)破天荒だけど正義感つよい役やってー
・ミサンガええ感じやった
・12月に妖精コンビがサルヂエ
・はぐれ刑事にひな
・亮ちゃんマルちゃんドラマでチュウ?!
・いまレコメンで始めてカツンの新曲聴いた!
・気づけば来週自転車少年記(゜∀゜)
・最近やすに対して冷たくなってる気がする…(´^ω^)

まぁ最後のは気にせんといて下さいね。
Johnny's | | 23:01 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:01 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://xx-sprint-xx.jugem.jp/trackback/149
 TRACKBACK