S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ファイティング! | | 歌って詩じゃない >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
L love 大阪
昨日のMステの手越祐也クンはバリ萌ですたありがとうございました!祐くん!
階段の所からキャーキャー黄色い声を出してしまったんですけど!
妹に「ウザイ」と真顔で言われてしまったんですけど!
歌うの一番なんですけど!
砂時計めっちゃ好きなんですけど!
歌ごっさうまいんですけど!
録画は高画質で(笑)バッチリしといたから、また今日の夜にでも見ようと思いまーす♡はぁ楽しみだわ♡
NEWS復活したら膨大なお金が飛んでいくのを自覚した昨日の夜でした(`・ω・)


ソロ魂電話申し込み始まるよー
24日行きたいんですけど…大阪太郎様を見たいんですけど…
もしかしてウチって大阪太郎担かも…(笑)
Johnny's | | 11:05 | cm (0) | tb (1) |
- | スポンサードリンク | 11:05 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://xx-sprint-xx.jugem.jp/trackback/136
 TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/01 10:35 AM |