S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< かれんだー | | ジャケ写change☆ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
聖ドラマ出演!
KAT-TUNの田中聖君が日テレ系の2時間枠ドラマ「たくさんの愛をありがとう」(4月放送)に出演!(*´∀`*)おめでとう!!

ノンフィクション「たくさんの愛をありがとう」をドラマ化したもので、「ユーイング肉腫」という難病を患い昨年6月に亡くなられた先間敏子さんの闘病生活を描いたもの。
スクールカウンセラーの先間さんを演じるのは桃井かおりさん、田中聖君は高校3年生の生徒役を演じるみたいです。
共演は奥菜恵サン、サエコサン、西村雅彦サン、浅田美代子サン 他


あと、KAT-TUNは3月10日のMステに出演予定(*´ェ`*)


歌笑みたよー
最近ジンジンと松潤の絡み多いね!面白いYO☆


あと、今日ニウスの夢みた!


なんかねーMステにニウスがでてて、
タイトルが「NANDE×2 DAME」になってたの!!
えぇーっ!この曲歌うのかよーっとか思ってたら
「サヤエンドウ」が流れてんの(爆)
ぴーちゃんものすごいカッコつけてサヤエンドウ歌ってたし!!
んで、DVDにとらなきゃってあわてて自分の部屋までDVD取りにいたんだけど、もうそれはいっぱいでまた部屋へ別のDVD取りに行ったの
そして録画できるぞっておもったら
なぜか ヤヤヤの4人 がドアップで終わってたの!!!
曲短いーっておもってたら泣いてた
DVDにとらないで、ちゃんと見とけばよかったーって

なんか変な夢でした☆
KAT-TUN | | 21:38 | cm (0) | tb (4) |
- | スポンサードリンク | 21:38 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://xx-sprint-xx.jugem.jp/trackback/12
 TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/26 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/26 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/26 10:14 PM |
KAT―TUNの田中聖くんが4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」に主演することが決まりました。面白いタイトルのドラマですね。どんなドラマになるんだろ。田中聖くんは、バイプレーヤー...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/31 11:51 AM |