S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
パぁーーン!
HAPPY BIRTYHAY
  丸山隆平

おめでとう!!!!!!!!ヾ(o'v`o)ノ*:.。
関ジャニ∞ | | 00:02 | cm (0) | tb (0) |
祈りを浮かべて
サムライブルース
キターーーーーーーーーーーーー(´∀`)ーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ魂の思い出が………♡
関ジャニ∞ | | 00:53 | cm (0) | tb (0) |
ヤスは便利やで!
やめられへん Byすばる

雪降りましたーーー!!!!!!!!
初雪!11月13日に初雪!
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒(ry

さっき関ジャニ通信聞いてて
関風流れてるから勝手に手が踊ってました(^ω^)無意識って怖いわ♡
今日のメンバーひな:すば:まる:やす
心理テストで大盛り上がり!
ひなの地元友達三原こと「みは」の話でも大盛り上がり!
(・_・|{「アレはしゃーない!ムリや!」
そんなにしゃーない人なんね(^ω^;)
おもろかった♡
関ジャニ∞ | | 00:45 | cm (1) | tb (0) |
今日も元気ですかー?
まだ亮ちゃんすばるに探り探りな感じなんねーかわいい♡ ←え
今日の聞くジャニは久しぶり〜な亮×横
亮ちゃん進行役を諦めがちー
カミカミやったし、仕舞いには「何やっても絶対面白くないんですよね!」
かわいかったぁ♡ ←


今男前を目指せ!
ひなテンション高ぁ〜い(^ω^)
関ジャニ∞ | | 00:18 | cm (0) | tb (0) |
みそすーぷ
関風ファイティング ジャケ写キターーーー´∀`−−!!!
※詳しくはテイチクさんHPへGO
CDショップで見た仮ジャケ写と同じだったよ
しかもKAN FU FIGHTING魂追加も決まったし!
エイト来てますねぇ〜(^ω^)嬉しいねぇ〜(体調の方が心配やけど


さっきまでいろんなブログとか見てたんけど、ジャニ話できる人が近くに居るっていいよね♡
自分には濃いジャニ話が出来る人居らんのよ
学校にはジャニヲタぎょーさん居るねんけど、なんかねぇ…って感じなの
中高って同じ学校に通ってる人ばっかやから(進学校なのよ)(自分は高校から入って来たんよ)
濃いジャニーズ話する人が居らん(´・ω・`)濃いジャニお友達が欲しい
関ジャニ∞ | | 11:29 | cm (1) | tb (0) |
| 1 / 11 PAGES | >>