S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
テキサス!てきさす!
こんばんわんつー!
今日は月曜日!けーちゃん!!

お昼に塩ラーメン&カップヌードルを食べちゃいまして…(;´ω`)
あとクロワッサン、煎餅、ゼリー…(;;´ω`)
食欲の秋やからね(・∀・)で片付けますb(ていっても冬やけど

あと「脱パーン!企画」発表やったね(∞'`)⌒★+゜
何やっけ…シェネ?あ。テキサス!生で見たいな〜

↑ココ思ったことだけ打ってるから統一感ない日記やな〜!
いっつもそうやけど…
Johnny's | | 19:48 | cm (23) | tb (0) |
平成の怪物
タイトルはひなちゃんのことれす(レコメンねた
いままでなかなかPCに触る時間が無かったんよ(´・ω・`)
だから(?)最近の出来事、知った事を思いついたままに箇条書きぃーSTART!

・今日札幌雪!ちょい積もった!
・ついにテゴマスCD出しちゃったんね…スウェーデンやっけ?
・ヨコドラマおめでと!!!!!!!!結構前から知ってたんけどね ラジオとTVに同時出演(´^ω^`)破天荒だけど正義感つよい役やってー
・ミサンガええ感じやった
・12月に妖精コンビがサルヂエ
・はぐれ刑事にひな
・亮ちゃんマルちゃんドラマでチュウ?!
・いまレコメンで始めてカツンの新曲聴いた!
・気づけば来週自転車少年記(゜∀゜)
・最近やすに対して冷たくなってる気がする…(´^ω^)

まぁ最後のは気にせんといて下さいね。
Johnny's | | 23:01 | cm (0) | tb (0) |
L love 大阪
昨日のMステの手越祐也クンはバリ萌ですたありがとうございました!祐くん!
階段の所からキャーキャー黄色い声を出してしまったんですけど!
妹に「ウザイ」と真顔で言われてしまったんですけど!
歌うの一番なんですけど!
砂時計めっちゃ好きなんですけど!
歌ごっさうまいんですけど!
録画は高画質で(笑)バッチリしといたから、また今日の夜にでも見ようと思いまーす♡はぁ楽しみだわ♡
NEWS復活したら膨大なお金が飛んでいくのを自覚した昨日の夜でした(`・ω・)


ソロ魂電話申し込み始まるよー
24日行きたいんですけど…大阪太郎様を見たいんですけど…
もしかしてウチって大阪太郎担かも…(笑)
Johnny's | | 11:05 | cm (0) | tb (1) |
ぴよきは愛されてるね
今ケータイでJUGEM見てるんけど「ジャニーズ」のカテゴリー

全て内博貴おめでとう

になってる(o^∪^o)
皆博貴を待ってるよ。




∞本当にお誕生日おめでとう∞
Johnny's | | 00:05 | cm (0) | tb (0) |
Happy birthday
Happy birthday
内博貴



8→1
Johnny's | | 00:02 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 5 PAGES | >>