S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
てご亮が…
手越と亮ちゃん一緒にミスチルLIVEに行ったって!
NEWS | | 00:32 | cm (0) | tb (1) |
俺は死ぬまで詐欺師だ
クロサギおわったねー
けっこう泣いたお!神志名に逮捕されるとこ(⊃Д`)゜・゜

では、最後らへんのKANSOU!
・黒崎が逮捕されるとこで号泣
・御木本ぉぉー!!号泣ぅぅー!!
・水野奥さんにお金を送ってるとこでまた号泣ー
・氷柱走るの早っ
・エエェ(´Д`)ェエエもう釈放ですか
・また詐欺やんの?
・ピィちゃんカッコイイ(*´Д`*)
・バーン!
・ま・い・ど・あ・り♪

さーて。あとはギャルサー&美味しいプロポーズ&アテプリ&ブス恋だ!
NEWS | | 23:40 | cm (0) | tb (1) |
シゲエェ(´∀`@)ェエ
しげぇぇえぇあqwsrtfgyふじこlpp;@:「!!!!!!!
ブス恋の美咲さんと友美さんが話してる所を目撃する(だっけ?)清水浩太
カッコイイΣ(´∀`@)b
全然ブス恋見てなくて(ほんじゃにと被るから…)浩太がどんどんカッコよくなってると友達に聞いていたけど
あれはカッコイイΣ(´∀`@)b(2回目)
全部見ときゃよかったなぁ!
NEWS | | 20:30 | cm (0) | tb (0) |
じれったいのよぉぉ!
お久しぶりですー
今日、学校帰りにCDショップを三軒回ったんだけど「抱いてセニョリータ」初回版が
全て売り切れ…゜・゜(⊃Д`)゜・゜ウワーン
走ったよ!なぜか走ってたよ!!汗出たよ!!!頑張ったちょ!!!!
んで三軒目の店で
「すいませーん。山下智久 初回版ありますか?」(←文章オカシイ゜∀。)って聞いたら優しい店員さんが
「明後日にもしかしたら入って来るかもしれないので取っておきましょうか?」
アリガトゴザマシターーー(*゜∀゜*)あの店員さんネ申

いやぁ〜。やっぱやまぴーは凄いワァ♥(*´∀`*)
NEWS | | 00:05 | cm (0) | tb (0) |
もっと見たかった…
今朝のシゲ詐欺に遭っちゃった☆の話
       ↓↓↓
続きを読む >>
NEWS | | 22:04 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>