S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ドッカーン
i Podの全データ消えてしまった………

ははは…






続きを読む >>
日常 | | 23:18 | cm (0) | tb (0) |
サボリisフリーダム
ヒライケンジ おもしろい(パ━(*゜∀゜*)━ン)
日常 | | 23:28 | cm (0) | tb (0) |
かっこいいジャン♡
今日家族とおっきい公園に行きました
バドミントン,バレーして超疲れたー。明日は筋肉痛決定☆

朝めざましでエイト魂Lookingできた(*´∀`*)
すばちゃんのボブヘアーかっこいいジャン!
ひなちゃんもイイジャン!
ポテトの表紙もNEWヘアーだったお!明日妹が買うから楽しみだー♪


あと、マルちゃんドラマ決まったみたいで(^ω^)

↓コメレス(樹貴)↓
続きを読む >>
日常 | | 21:52 | cm (0) | tb (0) |
サザエさん占い
暇なので注目度キーワードでランクインしてた

サザエさん占い

やってみたYO

続きを読む >>
日常 | | 22:50 | cm (0) | tb (0) |
モワーン@ユウちん
PM1:00から今までずーーっとパソしてましたー(´∀`)アハハ
なんか目がモワーンってしてきた(モワーン@ユウちん)(なつかしー!)
クロサギPを書いてたりしてたのよーん
さっき「学校へ行こう!」見てたんだけど宝塚のやつ感動したっ!!
「あー自分もパソばっかしないで課題やんないとー…」って思ったりしたよ。うん。
課題終わんねー((o`Å´o))ーYO!!!
あと「学校へ行こう!」のCM中に
スカパー→バーモント→Happy!→クロサギってジャニづくしなCMがあった♡
今「たくさんの愛をありがとう」を妹が見たいらしいから録画してまーす
日常 | | 21:11 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>